音楽の楽しさを共有したいブログ

音楽の楽しさを共有したいブログ

作曲、ドラム演奏動画の投稿、そしてブログに手を出した人の雑記です

SUPER BEAVERのおすすめ曲1曲は?

久々にこのシリーズの記事書きます。

 

早速ですが、SUPER BEAVER(スーパービーバー)のおすすめ曲はこちら!

 

証明


SUPER BEAVER「証明」MV

 

どの曲を選ぶか迷いましたが、選ばれたのはこの曲!

Aメロから一気に引き込まれました。

 

私は曲を聴くときに歌詞よりメロディを聴くことが多いんですが、SUPER BEAVERの曲は歌詞が頭にスッと入ってきます

 

一人」と「独り」って全然意味が違ってきますよね。

比べるでしか価値が見えない人へ」なんて心にグサッと刺さる強いメッセージですよね。

 

改めて歌詞見ながら聴いてたら、いろいろ考えさせられました。

語彙力がなさすぎてこの曲の魅力を伝えきれませんが、どうぞみなさん聴いてみてください。

 

証明

証明

  • provided courtesy of iTunes

 

「証明」が収録されているアルバム