音楽の楽しさを共有したいブログ

音楽の楽しさを共有したいブログ

作曲、ドラム演奏動画の投稿、そしてブログに手を出した人の雑記です

ブログ始めて20記事到達したので、アクセス数を晒す【21記事目】

毎日更新を目標として始めた当ブログですが、今回で21記事目となりました。

どこに需要があるか謎ですが、現在のアクセス数状況を晒します。

 

f:id:chi_hama:20181217211225j:plain

総アクセス数15・・・

しかもこの内4アクセスは自分によるものです(笑)

 

詳しく知りたい方はこちら

 

onngaku-shumi.hatenadiary.jp

 

てことで、実質11アクセスってとこですね。

 

このデータによる、よく読まれている記事はこちら

 

onngaku-shumi.hatenadiary.jp

 

onngaku-shumi.hatenadiary.jp

 

いや~、これはもっと工夫して読んでもらう必要がありますね。

ツイッターも後発で始めたのですが、全く活用できていません。

 

満足しているかしてないかで言うと、しているとは言い難いですし、これで満足しているようでは先が思いやられます。

ですが、読んでくださっている方がいることには違いありません。

深く感謝申し上げます。

 

そして、これからも皆様の役に立つような記事をコツコツと積み上げていきますので、何卒よろしくお願いします。

 

このブログが気に入った方は読者登録、ツイッターをフォローしていただけるとものすごく喜びます。